2012年01月24日

1月9日

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は朝から雪が降ってますね雪ぴかぴか(新しい)

今日は1月9日【成人の日】の日記を
更新させていただきますexclamation×2

ショパンスタッフは4時に出勤して
成人の皆様のメイク・セット・着付けを
お手伝いさせていただきました手(パー)グッド(上向き矢印)

みんなとっても可愛くて
私ももう1度振袖着たくなりましたexclamation×2

ネイリストの私が
成人の皆様のお手伝いができて
とっても光栄で貴重に時間を過ごさせていただきましたー(長音記号2)黒ハート

DSCN2966[1].JPG

成人の皆様
本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)
 
posted by SPEED NAIL 金剛店 at 13:56| Comment(0) | 日記

2012年01月05日

2012年

あけましておめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)

昨年はお世話になりました
本年もスピードネイル金剛店・美容室ショパンを
よろしくお願い致します!!!!!

みなさまは
どんなお正月をお過ごしになられましたか?ぴかぴか(新しい)

またお話聞かせてくださいね黒ハート
posted by SPEED NAIL 金剛店 at 16:22| Comment(0) | 日記

2011年12月26日

スタッフネイル

こんにちは晴れ

今年もあと5日で終わりですね手(パー)

最近施術したスタッフネイルをご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)

DSCN2837[1].JPG

薬指にアーガイル柄をポイントにるんるん
冬らしいアートなので、お気に入りです黒ハート黒ハート
ぜひ1度試してくださいね猫グッド(上向き矢印)
posted by SPEED NAIL 金剛店 at 13:57| Comment(0) | 日記